一段落

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

さて、再開してまた暫くブログをサボっていたわけですが、WEBサイトの方までWPじゃなんか寂しいってことで、一から構築し直しておりました。
そして、1000年に1度と言われる大震災を経験したわけですが、幸いCDやDVDなどが崩れ落ちた程度で済むことが出来ました。

私は今まで生きてきて、地震を恐いと思うことが一度もなかったわけですが、今回の大地震は、私の住む場所も震度6弱だったわけで、生まれて以来、初めて地震に恐怖を感じました。取り急ぎ、これらのことは何れゆっくり書くとして、とりあえずデザインしてたサイトをアップしたので一休みします。